羊毛のくぅちゃん
作った曲Olhaに
歌詞を付けてくれたボーカルのミカコさん
農園(やまやま農園)を営んでらっしゃって
羊さんたちと生活されています(*´ω`*) 

その羊さんの毛から
くぅちゃんのブローチを作ってくださいました!





かわえぇぇぇ!!

水色は藍染め、
ピンクはアカネ染め
だそうです。
素敵。。



羊毛は
こちらの
ガン黒羊の "リンちゃん" から
いただいたお毛毛だそうです♪

Posted by 美和子 Miwako at 22:08 | くぅちゃん | comments(0) | -

今日のくぅちゃん
今日は夫がくぅちゃんのナイスな写真をたくさん撮っていた。

撫でられるくぅ様。
肩を揉まれるおじいちゃんのよう。
(女子・6歳・撫でられ専門)


あくび。
舌がれろ〜。


あんよのお手入れ。

入念。

今日も激カワでございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted by 美和子 Miwako at 02:02 | くぅちゃん | comments(0) | -

マメルリハのくぅちゃん。


くぅちゃん元気?
という言葉をよくかけてもらうので(笑)
くぅちゃんの画像大放出。

春が来たら6歳になりますよ〜。





相変わらずカキカキされるのが大好き。

パソコン仕事をしている人の、
マウスと手の間にぐぃと頭を突っ込んできます。

これはきっと、マウスがカキカキされているとくぅちゃんは勘違いしていて、
マウスをかくなら私を!ずぃっ。
…という感じなのだと思います。

人が触っていないマウスをくぅちゃんが甘噛みして確かめたりもしているので、
あわよくばマウスにもカキカキしてもらうつもりなのかもしれません。





アクティブなくぅちゃんもどうぞ☆










ひぃ〜かわいい〜〜萌え死ぬ〜〜。

Posted by 美和子 Miwako at 23:56 | くぅちゃん | comments(0) | -

ねじりハチマキの似合う鳥
昨夜のことです。
ふとくぅちゃんにねじりハチマキをしめてほしくなりました。
ティッシュで簡易ねじりハチマキを作って
そぉっと

のせてみました。

寿司職人のようです。

きゅっ

8時起床

ポタージュ風雑煮
 昨夜の焼きじゃがと人参を潰しながら水で煮、味噌を足す。完成!

朝から図書館へ。
平日のおかげか センターが終わったおかげか
自習スペースがほどよく空いていて心置きなく使わせていただきました。

帰りにサフィベーカリーでパンを買い、お昼ごはん。

気に入ったのはチーズフォカッチャ。
黒胡椒がきいていて、おつまみにもなりそうです。

最近寒くて汗をかいていないので温泉へ。
ここち湯 海老名店
夫がサウナへの意気込みを見せていたので私も試してみました。
今まで苦手であまり利用しなかったのです。が!
冷え性になったせいか、サウナの暑さがとても気持ちよく
汗もたくさんかけて爽快でした。
サウナっていいですね。


晩ごはん:
炒り卵と牛蒡と沢庵の混ぜ寿司
 炒った卵と牛蒡、酢、甜菜糖、醤油、沢庵 をごはんに混ぜて、できあがり。
焼き鯖
白菜と昆布の味噌汁

Posted by 美和子 Miwako at 20:08 | くぅちゃん | comments(0) | -

昨日の空ちゃん

まだ寒いようです。
たしかに寒いですね。
くっついてくれるのは嬉しいパクッ

Posted by 美和子 Miwako at 20:03 | くぅちゃん | comments(0) | -

今日の空ちゃん

まだ寒いのか
首元に潜り込もうとします。
空ちゃんの足の爪が首に食い込んで痛いので
出てきて〜ともがいているところを一枚。
潜り込むその行為と仕草はめちゃくちゃ可愛いのですが・・・

Posted by 美和子 Miwako at 20:43 | くぅちゃん | comments(0) | -

今日の空ちゃん






きゅーてぃー(・e・)

Posted by 美和子 Miwako at 14:34 | くぅちゃん | comments(0) | -

今日の空ちゃん

寒い冬場は何かやわらかい物の間に挟まるのがお好きなようです。
右腕と胴体の間でおさまってしまわれたので、
しばらく右手が使えませんでした。
でもかわいい。幸せ。

Posted by 美和子 Miwako at 14:47 | くぅちゃん | comments(0) | -

マメルリハの空ちゃん 動画 その3

Posted by 美和子 Miwako at 21:26 | くぅちゃん | comments(0) | -

マメルリハの空ちゃん 動画 その2

Posted by 美和子 Miwako at 21:24 | くぅちゃん | comments(0) | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Profile